世界初のフォアグラ入りのドーナツ

Home / 世界初のフォアグラ入りのドーナツ

世界初のフォアグラ入りのドーナツというのがあるそうです。
ドーナツに甘くないものを入れるのはなかなか今までにないものだね。
クレープには甘くないものもあるけれど、それでもマイナーだし、
ドーナツは甘いモノしか無いから、
ペースト状にしないとあの味がもったいないように思うけれど、
フォアグラが好きな人は食べてみるといいね。
アメリカで食べられるみたいだけれど、アメリカのドーナツは美味しくないからなぁ。
とても味が濃くて、ものすごい量の砂糖が入っているのだと思うよ。
だからフォアグラもとても沢山入っているかもしれないね。
自分だったらドーナツにしないでレバーペーストとして食べてみたいけれど、
でもあん肝の方が美味しいらしいです。
あん肝は魚の風味が強いから、フォアグラとは風味が全然違うと思うけれど、
だから別物として食べたほうがいいんじゃないかなぁ。
美味しくないあん肝はとても臭みがあって、食べられないからね。
肉には無いんじゃないかな。